弥栄法律事務所の解決事例(口コミと評判)

日常生活での役立つ情報

消費者センターでは、お金は帰ってこないと言われました。
弥栄法律事務所に相談したら90万円、取り戻せました。

悪質な出会い系サイト詐欺、支援や副業を装った詐欺、 情報商材に関するネット上の詐欺被害にあったあなた。

ひとりで悩まないで相談してください。悪質サイト詐欺専門の弁護士が解決します。

インターネットは、身近な存在で多くの人が利用して便利な一方、お金をだまし取られる被害も多いです。だまされているのは、あなただけではありません。

泣き寝入りしないで一度、弁護士さんに相談してください。
悪質詐欺サイトの解決が得意な弥栄法律事務所をご紹介します。

弁護士さんは、費用が掛かるというイメージですが、そんなことはありません。

相談は無料
着手金は無料
弁護士費用は成功報酬

(回収できた金額の25%を弁護士費用として支払います)
つまり、お金を取り戻すのに手持ちから費用を出すことがない

「弥栄法律事務所」公式ホームページ▶

弥栄法律事務所の口コミと評判

弥栄法律事務所は、返金実績も多数あり、スピード解決しています。

弁護士が適切な対応で、悪徳業者からあなたのお金を取り戻しています。

サクラサイトで⼤量のポイント購⼊させられる詐欺被害にあってしまい、消費者センターに相談したんですが、⾦額が⼤きすぎるといことで取り合ってもらえず、紹介された弁護⼠も着⼿⾦がかかるということで途⽅に暮れていました。
こちらの弁護⼠さんは詐欺被害に強く、相談料も着⼿⾦も無料で依頼時にお⾦がかからず、お⾦が戻ってこなかったときは報酬もないということで思い切って相談させて頂きました。
半ば諦めていましたが、結果半分以上も取り戻して頂き⼤変感謝しております。
被害金額:700万円 返金金額:450万円 約6割返金

ネットで副業を探していたところ、証券口座とシステムを連動するだけで毎日勝手に入金があるとうたっていて、購入したのですが、何日たってもシステムが送られてこず、ネットで検索したら詐欺と出ていてショックを受けていました。
諦めていたのですがダメ元で依頼したらお金が戻ってきたので感謝しています。
被害金額:20万円 返金金額:10万円 約5割返金

突然、貴方が1億5000万円の支援金を受け取れる人に選ばれましたとメールがあり、すぐに1億5000万円振り込むと言われ、サイトに誘導されました。
しかし、サイトの指示に従い、支援金を振込するために必要だと言われる手続きの為にお金を振込ましたが、全く振込されず、怪しいと思いネットで検索し自分が詐欺にあっていることに気づきました。
多額のお金を支払していましたが、お金を取り戻していただいた先生に感謝しています。
被害金額:500万円 返金金額:350万円 約7割返金

他にも弥栄法律事務所ページに多数の実績が紹介されています。口コミと評判
「弥栄法律事務所」公式ホームページ▶

天秤

二次被害に注意

詐欺被害を解決すると謳い、さらに解決費用をだまし取るサイトが横行しています。「責任者の名前がない」「住所等の所在地情報が画像で作られている」「○○センターや○○調査所」また、「登録実体のない探偵事務所」等は要注意です。

原則として、詐欺被害金の返金請求を代理して行うことができるのは弁護士だけです。
探偵や調査窓口が詐欺被害の返金交渉を行い、対価として報酬を得ることは違法です。

なぜ弥栄法律事務所なら解決できるのか

専門的な観点から、地に足の着いたアドバイスをします。

弁護士はトラブルに直接介入できる唯一の職業であり、あなたの代理人を務めることが可能です。

弁護士は法律のプロです。法的根拠に基づいてあなたの意見を主張できます。

弁護士はドラマやテレビで見る遠い世界に人ではありません。あなたに寄り添ってくれる身近な法律の専門家です。

裁判官の木づち

弁護士なら安心です

相手と直接交渉しないでいい

法的根拠に基づいて主張できる

面倒な書類作成をしないでいい

相手によっては、弁護士が前に出ると態度が変わります。
あっさりと返金してくれることもあります。

弁護士と、司法書士・行政書士の違い
簡単に言うと、
司法書士と行政書士は、取り扱うことができる金額に制限があります。弁護士はすべての金額を取り扱うことができます。
弁護士はあなたに代わって相手と交渉することができます。

握手

弥栄法律事務所 料金

相談は無料
着手金は無料
弁護士費用は成功報酬

(回収できた金額の25%を弁護士費用として支払います)

つまり、お金を取り戻すのに手持ちから費用を出すことがない

早めに無料の相談しましょう 

弁護士は社会正義を実現することを使命としています。(弁護士法第一条 )弁護士はトラブルに直接介入することができ、法律の専門的な観点から的確にアドバイスできます。つまり弥栄法律事務所はあなたの問題を必ず解決できます。

悪質なサイトは定期的に名前やサイトURLなどを変更することが多いので、被害に遭われてから早めの相談が返金成功のポイントです。

相談・着手金は無料です。秘密厳守・全国対応

あなたの問題を必ず解決します。

3世代が集まった家族のイラスト

弥栄法律事務所 概要

事務所名 弥栄法律事務所
代表弁護士 和田 雅弘
所属弁護士会 第二東京弁護士会(登録番号:28660)

「弥栄法律事務所」公式ホームページ▶

所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-60 橋口ビル2階

https://www.xn--u8jwg1a99af59kyvlzuwnjdotd621ie2cgrbz65bvrg.tokyo/
タイトルとURLをコピーしました